Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2023-11-04から1日間の記事一覧

休日ダイヤ…

明日(5/6)は、出勤を予定しています。 でも、休日ダイヤなんですよね。 土曜日だから。 確認しました。 電車は遅く出て、早く着くらしい! 平日って、きっと余裕を取ってあるんでしょうね。 休日はそれが必要ないから、速いんでしょう。 そんなに、気にす…

水…

水も飲みますよ♪ 大抵、家の浄水器の水です。 これで十分! ただ、たまに買ってきた水が供されることがあります。 いざという時のために、備蓄してありましてね。 水と言えども賞味期限があるので、近くなると払い下げられるわけです。

金麦…

【広告】【宣伝】【PR】 ※ 依頼は受けていませんが、広告と取られ得る内容が含まれますので、法律により表示します ビールは、金麦! カロリーや糖質オフ系では、美味しいビールですね♪ 健康も税金も気になるけど、やっぱり味本位で選びますよ!

TKGの流儀…

久々のTKG! 「Tamago Kake Gohan」!! なんでも、いろいろ流儀があるようですね。 僕は割と、卵を特段かいで、醤油をかけてしまいますが… 今日は、かけずに! 後からかける!で、やってみました♪ どうなんだろう? これだと、卵のコクと、醤油のキレを、別…

本日も、ウチの巨匠に感謝・3380…

夕食は、野菜中心で! 筍が入る、八宝菜! キムチは、少しずつ。 豆腐と… めかぶ! 休みですが、時にはヘルシーなメニューもね♪ 大洗で買った、たこの塩辛を添えて… ご飯は、TKG! 「Tamago Kake Gohan!!」 あら、これも… 朝から、冷蔵庫に眠っていたらし…

測るだけダイエット・1829…

5/5の体重は、「85.80kg」でした~! まぁ、飲み食いしてますからね~! お昼も食べて、水も飲んでますから、走った後の値としても、これくらいにはなっちゃいますね。

日曜日の雰囲気で…

さて、Let's Runは、夜になってしまって… スタートは、18時53分。 いくら日が長くなったとは言え、夜です… 今日は、土曜日のコースで。 草加市の辺境を。 この先の国道298号線の側道は、街灯が多く、夜でも比較的安全なコースです。 街路樹は青々と。 原町三…

靴占い…

右足が、横に。 「休め」の場合は、左足が前でしたっけ?

タフな器官…

5/5です。 昨日は、深酒です… 午後になっても、まだ胃は重かったです。 代償ですね… でも、もう夕方。 そろそろ、スロトレをやらないと… いつものメニューですが、何かやっていると、胃の不調を忘れますね。 胃は敏感な器官です。 何も考えることがないと、…