Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2024-03-03から1日間の記事一覧

ハイペースで…

さて、Let's Run! 薄曇りですね。 ランには、いいでしょう。 今日は、土曜日のコースで。 草加市の辺境です。 道路を渡れば、川口市。 越谷市も近いです。 これ、青々と茂ってますが… 花は咲かない街路樹です。 「Googleレンズ」だと、ムクゲじゃないか、だ…

クジャクサボテン…

今年(2023/5/28)も、咲きましたね~! クジャクサボテンです。 妖艶なぐらいの、ピンク!! 実は、白もあったんですよ。 紅白で写真が撮れたんですが… 枯れてしまい、今はありません。 残念では、ありますが…

靴占い…

あら、派手に… 物別れに、終わるかな?

腕立て…

つうか… 本当は10時に起きればよかったので… 予定通り、10時からスロトレです。 相変わらず… 腕立てが難関ですね。 腕は非力です。 瞬発力も、持久力もありません。 ボール投げ、苦手だったな… 鍛えても、全然腕は太くなりませんね… まぁ、腕を太くするよう…

梅漬け…

巨匠が漬けた、梅! カリカリ! 酸味の中にも、ちょっと甘みがあって、何とも言えない風味ですね! 朝食とかに、登場するかな?

だらりと…

起きたのは、8時ぐらい。 出かける予定があったので、この時間です。 ですが… 何となく、のんべんだらりと。 まぁ、出かけるのは昼ぐらいなので、まぁゆっくりでもいいですけどね。

本日も、ウチの巨匠に感謝・3441…

2023/5/28。 日曜日です。 いつものように、混ざり物のある、野菜ジュースを… 本日も、ウチの巨匠に感謝…

食欲不振…

食事は、普通に食べましたが… 何となく、食欲不振で。 飲食自由は、実施しませんでした。 昨日、お酒を飲み過ぎたかな? でも、SNS(Social Networking Service)のが、尾を引いてるみたい。 飲食自由は0時までですが… 最後に、チョコを食べようとしたのを、…

グミ…

【広告】【宣伝】【PR】 ※ 依頼は受けていませんが、広告と取られ得る内容が含まれるため、法律により表示します。 一応、飲食自由で。 グミを。 コーラの瓶の形! グミって、かなりいろんな形に出来ます。 楽しいですよね♪ ちなみに原料は、砂糖や水飴、ゼ…

金麦…

これも、やけ飲みじゃないですが… 金麦で、一杯! 金麦は、糖質オフ系では、美味しいですね♪ 基本、嗜好品にはカロリー制限は求めません。 麦芽を減らして、安くするのもありますが、基本、買わないです。 「嗜好品」ですからね。 僕はそれなりのお金を払っ…

水4L…

やけ飲み!ではないですが… 水4Lです。 走ってますからね。 水の補給は、大事です。

尾を引く…

お昼頃の、Twitterのトラブル。 ちょっと、尾を引いてました。 僕としては、よかれと思ってやってましたからね。 それが帰ってよくなかったことも、まぁあるとは言え、堪えることは堪えますね… でも、それだったら僕一人をブロックすれば、よかったのに… モ…

遅れてきた出前…

昨日の出前で、店の手違いで、深夜に届いた品… 玉子焼きは、父を意識して。 玉子焼きは、父の好物なんで、出前ではよく混ぜます。 巨匠は、そういつもは作ってくれないようですしね。 ふっくらと焼かれていて、父も満足のようでした! その巨匠を意識したの…

本日も、ウチの巨匠に感謝・3440…

チンゲンサイの炒め物を中心に! 鮭は臭みが抜け、美味しかったですよ! 豆腐は生協で取った、胡麻の入るもの。 筍ご飯に、煮干しの浮いた味噌汁を… 本日も、ウチの巨匠に感謝…

両親の結婚記念!僕がお菓子を作ります♪・後編…

さて、「僕がお菓子を作ります♪」後半です! 具材として、白玉だんごを作ろうと! 白玉粉は、餅米のデンプンを取りだしたものだそう。 冷えても硬くならない特徴があり、米粉では高級な粉です。 よく練って… 水加減は、巨匠です…。 ちぎって、お湯に放り込み…