Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

晩春のラン…

さて、走りましょう!

 

軍師(三森選手)は、活躍出来るかな?

 

薄曇りの、昼です。

 

今日は、土曜日のコースです。

秋桜子の句。

 

畔塗りは、田んぼに水を入れる前に、畔を修復する作業。

春の終わり頃の作業なので、ちょうどこの頃(5/3)ですね。

 

水原秋桜子は、俳人であり、医師でもあった人です。

男性ですよ。

 

街路樹は、青々と。

 

ムクゲらしいですね。

 

この日は風もなく、爽快でしたね♪

汗も、結構かきました。

 

正一位清門稲荷大明神で、お詣り!

 

明明後日の仕事が、上手くいきますように…

次の勤務は8日ではなく、6日の予定です。

 

延長区間ですが…

 

ほぼ、常態化しましたね。

10ターン、4kmちょっとが、最近の標準です。

 

お疲れ様でした~!

 

時刻は、13時過ぎ。

これが終われば、今日のノルマは終わりです。