Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

誘い込まれて…

さて、2人を戸塚安行まで送っていって…

僕は、歩いて帰ります。

 

戸塚安行駅前。

 

駅前という感じは、全然しません。

 

バス通りまで、南下して。

 

バスは、来ません。

「川10」は川口駅に行きますが、土休日に1往復です。

 

今回、鶏空海でラーメンは、食べなかったんですよね。

まぁ、昼が西新井らーめんだった、ってのもあるんですが…

 

あ!ここがある!!

 

「しゃかりき」!

豚骨ラーメンの名店です!

 

ここだったら、鶏とは変化が付きますね。

 

ツツツツ~と!

誘い込まれてしまいましたよ♪