Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

昼のラーメンは九州の本格派で!…

さて、お昼は「鳥空海」!

昼はラーメン店!!

 

昼は飲まないから、自転車でいいですね。

 

到着したら… ん?

 

様子が、変ですね。

店が、開いてない!

 

店は、焼鳥モードですね。

夜は、やるのかな?

 

とりあえず、引き下がるしかありません…

そう言えば、最後に昼に来たのは、コロナ禍よりも、さらに前。

随分、久しぶりなんですよね。

 

さて、どうするか?

「三点中華」も、あるけど…

 

ここにしよう!



 

「しゃかりき」です。

この界隈では定評のある、豚骨ラーメン屋さんです。

 

今まで、何度か訪れていますが…

「東京豚骨」は、実は食べたことがなく…

 

今日も、博多豚骨!

辛ねぎを添えました!

 

スープは、本格派!

このスープなら、本場九州でも勝負出来ると思う!

 

麺も、やや硬めの茹で上がりで、いいですね!

 

そう、この味!

最後に食べたのは、もう随分前ですが、あの時の感動が、蘇ってきましたよ♪

 

お客さんも、どんどん押し寄せ!

人気店ですよ♪

 

完食です♪

 

餃子は、餡がトロンと♪

 

これも、名物!

杏仁豆腐!

 

ごちそうさまでした~!

 

空海の白湯スープ、というわけにはいかなかったけど、ここなら満足です♪

味を維持しているのが、うれしいですね♪

 

また、来ましょう♪