Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2023-08-18から1日間の記事一覧

豆の補充…

豆庫は、空なのです! 補充しましょう! まずはベースアップに、空豆を! 花豆とか、イカリ豆とか、言いますね。 ピスタチオは、ちょっと面倒だけど… でも、味はいいんですよね♪ カシューナッツは、定番です! 今回は、レーズンを入れてみました♪ チョコも、…

水が命…

まずは、水をね! この前買った、日田天領水! 外食は美味しいですが、味が濃いですからね~! さらに! 水が、命です!

測るだけダイエット・1809…

4/15の体重は、「89.20kg」でした~! もちろん食後ですが、帰宅後に水を2L飲み、さらに酒を飲み豆も食べ、寝間着にガウンを着たまま、おしっこもガマンしつつ、乗った値! それでも、90kg台に乗らなかったと、ポジティブにね!

川戸通り…

帰ります。 お疲れ様でした~! 川戸通り。 この辺りの、古い地名です。 やっぱり、川とかにちなんでるんでしょうね。 位置情報SNSをやるものとして、「どこまで自宅付近をチェックインするか?」は、永遠のテーマではあります。 もちろん、自宅にスポットを…

しゃかりき…

一人二次会! 「しゃかりき」は、定評があります♪ いつもは、九州とんこつなんですが… こちらは、東京豚骨! いや、こちらもなかなかいい! スープのバランスがよく、飲む手が止まらないです。 どちらが好きかと言われれば、九州とんこつだと思いますが、こ…

誘い込まれて…

さて、2人を戸塚安行まで送っていって… 僕は、歩いて帰ります。 戸塚安行駅前。 駅前という感じは、全然しません。 バス通りまで、南下して。 バスは、来ません。 「川10」は川口駅に行きますが、土休日に1往復です。 今回、鶏空海でラーメンは、食べなかっ…

予約…

今回、「鳥空海」は、予約を取りました。 以前は予約は受けてなかったんですけど、最近、取れるようになって。 その方が、確実ですしね♪ 予約を取る、ということは、氏名が割れます。 逆に言えば、何度通っても、予約をしない限り、店は氏名がわかりません。…