Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

週末最終日の出前…

昨日、焼肉が流れたので、代替に出前が認められました。

取るのは「tutti」か、「七左食堂」!

巨匠の評価が、特に高いお店です!

 

17時…

出前館のラインナップを見てみると…

明らかに、店が少ないです。

tutti」も「七左食堂」も、ラインナップに現れない!

 

ちょっと、焦る…

当てにしてましたからね~

 

出前館って、やってるかどうかは当日にならないと、わからないんですよね。

営業時間は書いてあるけど、店の都合で、出店しないこともあります。

配達員が捕まらないで、出前範囲が狭まることも、あるようです。

 

18時10分になって、出てこないなら、今日はやる気がないな、とみなして、新店舗開拓!

リストにある中で、中華で出来そうなのは…

demae-can.com

「易豊」!

戸塚5丁目、戸塚安行駅を、ちょっと北に行った辺りの店です。

 

香港料理かぁ…

辛いかな?

 

でも、時間も迫り、ここで決まり!

 

Let's Run🏃から帰る直前に、届いていましたよ。

 

密閉型の容器で、あったかいまま届きました♪

 

エビチリ!

いつの間にか、父の大好物になった逸品!

 

なかなか、美味しかった♪

父が食い込むので、巨匠が制する場面も。

 

野菜を取ろうと、野菜炒めも!

 

さすが、高温で炒めてありましたね!

シャキシャキ!

 

水餃子も、取ってみました。

四川風の、ピリ辛

 

ここまで、結構な評価をいただいて♪

 

これは、巨匠のあんかけ焼きそば!

 

巨匠によると、かなり美味しかったらしく、独り占めして食べてましたよ。

 

これは、父のあんかけ五目ラーメン。

スープは袋詰めで、麺は伸びません!

 

具材たっぷり!

 

これも、父は美味しく食べてましたよ。

スープが美味しくて、巨匠も唸ってた!

 

これは僕の、台湾味噌ラーメン!

台湾ラーメンは、名古屋の味ですが、味噌仕立ては珍しく、これにしました。

 

こちらは、麺がトレイに乗ってるタイプ。

今回は途中でずれたため、麺は浸水していましたが…

 

麺が、伸びにくい!

この後、シャワーで10分も置いたのに。

 

結構、美味しかったですよ♪

これもスープが美味しくて!

味噌仕立てのスープは、コクがあって美味しい!

巨匠も、随分飲んでましたよ♪

 

ただし、台湾ラーメンらしく、唐辛子がいっぱい浮いてるので、スープを飲む時は、辛いのが喉に当たらないように、気をつけないとね。

 

改めて、ラインナップを。

 

一時はどうなることかと思ったけど、家族の評価も高く、いい夕食になりましたよ♪

お気に入りリストに、入れときましょうね♪