Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

消し残し…

午後の仕事。

資料作成ツールの効率化に着手したんですよね。

 

でも、プログラムに不備があったらしく。

データの消し残し残るらしくて。

もちろん、データに影響します。


ちょっと、予想外の動きでしたね。

すぐに、直さないといけません。

 

まぁ、直すのは早かったですけどね。

原因究明が、割と早く済んだので。

 

でも、実はデータにも不備があることがわかって。

それも修正しました。

 

やれやれ…

時間がかかりましたね。

予想外の残業になってしまいました。