Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2021-03-22から1日間の記事一覧

入退出カード…

今日は、ダブルプラストリプルボギーペース(5時間残業)かな。 残っている人がわずかになってから、トイレとか湯沸かし室とかに行くときは、必ず確認しないといけないものがあります。 「入退出カード」 当たり前だと思うでしょ! でも、意外とやるんですよ…

糧食…

急遽、昼抜き長残業になった、今日。 巨匠のお持たせが、頼りです。 チーズは、真っ先に。 貴重な、エネルギー源ですね。 これは、障害者就労施設「つばさの森」の商品♪ 草加の特産、小松菜を使ったマフィンです。 ほんのり、甘い♪ もずくスープも、塩分源で…

失敗して…

ちょっと、タスクがあって。 支店の合併対応。 データベースで、合併とかの対応って、難しいです。 ただ、新設支店の吸収なので、変わるのは予算だけ。 この機会に、中途での「予算書き換えプログラム」を、試してみたんです。 そしたら、偉い予想外の動きを…

二度寝…

珍しく、父に起こされ! 5分延!! 慌てて支度して、飛び出ても、信号運が悪く… まぁ、信号運がを良くてもクロスプレイで、危険だったでしょうがね。 1本後の電車が、急行に追い抜かれない賭に出たのは、正解でした。 でも、意気は少し、消沈かな? なんか、…

本日も、ウチの巨匠に感謝・1558…

ドロドロ野菜スープから、一週間が始まります… 覚悟を決めて! 本日も、ウチの巨匠に感謝…

ポップグリーン…

仕上げに、これを一本♪ 買い物のついでに、自販機で買ったものです。 自販機限定なんですよね♪ こういう“原色”の飲料って、やっぱり多いのは、オレンジですね。 オレンジは、そのままみかんを連想させますし、人を元気にする色でもありますから、露出しても…

この配色…

この配色に、ピーンと来たら! 日曜日の、問題です。 答は、千夜グリーン♪チーズはちょっと匂いますが、コクがあってクリーミーで、意外と美味しい! クラッカーにも、合いますね♪ ここからは、夜な夜なで。 甘いものを。 「フランスバターのクッキー」。 「…

旅カフェ…

日曜昼に出した、ボーナス問題♪ UCCの「旅カフェ」♪ 京都は売り切れなんですが、前回、なぜか人気があった、「広島」で! 父は、「神戸」とか。 日本のコーヒーは、神戸が発祥なんですって。 実は、両方当てた方がいて! このテのボーナス問題は、時々やりま…

本日も、ウチの巨匠に感謝・1557

キムチ鍋でした~! ちょっと暑いけど… まだまだ鍋は健在! 白菜たっぷり、大根たっぷり♪ ヒラタケも美味しいです♪ 本日も、ウチの巨匠に感謝…

測るだけダイエット・1037…

3/21の体重は、「100.50kg」でした~! 昨夜、食べましたからね~ それにしても、変動が激しい…

スロトレ…

雨です。 Let's Run🏃には、行けませんので、スロトレのみです。 あんまり時間がなかったので、休み時間を圧縮する形で。 少しは、運動になったかな?