Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2019-04-17から1日間の記事一覧

専用の品…

この前の、押上猫庫。 実はランチを休止する!?なんて噂を聞きつけて、やってきました♪ 根菜カレー。 材料は自家製手作りにこだわった、人気メニュー! 手作りにはうるさい埼玉のCさんも、納得した味です。 辛さが苦手な猫庫さん、とてもマイルドな味わいに…

沖縄の味…

近くの通称「富士さん」から、いただきました~♪ 写真は僕の分なので、計3匹…って、魚じゃないですけどね♪ 巨匠が不調なので、気遣ってくれたみたい。ありがとうございます♪ 海ぶどうは、僕の好物♪なので、いただいちゃいました♪ 実は僕も、先週は沖縄食材の…

号車…

最寄り駅の、新田駅。 降車。 東武21807号車でした~! これ、位置情報SNSに上げるフレーズです。 これは特にありませんが、役もあります。 kiha-gojusan-hyakusan.hatenablog.com ちなみに、機関車だと「○○号機」、船だと「○○号艇」になります。 飛行機も「…

空豆の記憶…

今年も、これが美味しい季節になりました♪ 空豆です。 緑が、美しい! ちょっとクセがある風味も、大好きです♪ ちょうど今頃が、旬ですね。 日本最大の産地は、鹿児島だそうですよ。 英語では「board beans」って言います。 「えっ、フライビーンズでは?」…

本日も、ウチの巨匠に感謝・454…

調子が悪い巨匠。 父が買ってきた寿司に、添えて… いつも、すみません。 本日も、ウチの巨匠に感謝…

測るだけダイエット・427…

4/16の体重は、「97.40kg」でした~! 一日1kg削って、スポーツクラブでさらに1kg。 で、休日で+5kg… の、繰り返し…