Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

異種同時の出前♪…

お昼は、巨匠が不調だと言うの…

こんな時こそ、出前!

 

クーポンの数だけ、4店から取りました!

 

まずは、「オリーブの丘」

以前取った時は、結局ピザを持ってこなかった店ですが…

リベンジに!

 

4品!

「2人用前菜セット」です。

 

これは、ライスコロッケ!

 

サクサク♪

 

きのこのフライに…

 

アクアパッツァ

 

これが、一番取りたかった!

スープにコクがありましたね♪

 

フレンチフライは、みんなで食べられるようにね♪

 

いろいろ、バランスを取ります♪

 

次は、「スシロー」!

 

遠いので、最近は実店舗にはあまり行かないんですが、出前でよく取るようになりました。

 

イカと、マグロ尽くし!

 

父を、意識しています♪

 

さらに、「マサラキング」も、リベンジ!

 

前回は巨匠が「今ひとつ…」って言ってましたが…

 

これは、「美味しい!」って言ってた!

 

ナンは、父が大好きですからね~♪

 

カレーはキーマで!

僕メインなので、辛味は3!

 

定番のバターチキンも!

 

ご飯にかけたり、ナンにもつけたりと、ワイワイみんなで♪

 

最後は、「栄龍軒」!

松原団地のお店です♪

 

餃子は大きくて、なかなか好評!

 

麺は分離方式!

少し、スープに馴染ませてから…

 

麺はやや太め!

 

実は、ワンタン麺にしたんですよ♪

 

ダシがきいてて、なかなか美味しかったですよ♪

 

ごちそうさまでした~!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20230608010854j:image

 

イタリアンに寿司、アジアンにラーメンと、出前らしい盛りだくさん!

出前は、これが出来ますからね~!

 

壱拾店舗でやろうとすると、大変!

出前の醍醐味!なんですよ♪