Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2023-06-08から1日間の記事一覧

姪っ子作…

これ、姪っ子の作品だそう。 なかなか、よく描けてますね♪ 色合いもはっきりしていて、いい感じ! 美術の時間に、作ったそうです。 何でも、父が出す年賀状、バラやチューリップを使うんですが、それをイメージしたそうです。 弟の子ですが、弟のお嫁さんの…

レモラ…

しょっぱいものを食べたら~♪ 三ツ矢サイダー♪ 「レモラ」、定着しましたね。 ライムが入ると、風味が強くなりますね。 酸味も! より、飲み応えのある味に、なってると思います!

亀田ポテト…

今日は、飲食自由ではないんですが… 父が、「何かお菓子を」というので… 亀田のスナックを。 じゃがいもに、一部、米粉を使ったスナックです。 もち米だそうですよ! しお味(水色)コンソメ味(黄色)のりしお味(黄緑)とありますが… のりしおにしました♪ …

新アイテム…

セッションをせがまれ。 もちろん、シャロSさんです。 最近のお気に入りのアイテムで、進めるんですが、「新入庫せよ!」!? 新アイテム!? 何でも、光系のアイテムを、コンビで使いたいらしい。 う~ん… 審査が、ありますけどね。 僕に合うかどうか… ちょ…

食卓での語らい…

食卓。 基本、3人で食べますから、語り合う機会があります。 両親は最近、近所に住む、通称「富士さん」と、お店に買い物に行ったそうです。 車を出してもらえるので、いそいそと行ったそうですよ。 僕と同じ世代の女性ですが、僕よりも両親と、なかがいいで…

異種同時の出前♪…

お昼は、巨匠が不調だと言うの… こんな時こそ、出前! クーポンの数だけ、4店から取りました! まずは、「オリーブの丘」 以前取った時は、結局ピザを持ってこなかった店ですが… リベンジに! 4品! 「2人用前菜セット」です。 これは、ライスコロッケ! サ…

ごちうさのエイプリルフール企画…

エイプリルフールですね。 4/1分です。 ごちうさ(ご注文はうさぎですか?)では、毎年この日に、一日限定のスペシャルコンテンツを展開します。 今回は何やら、銀河鉄道のような設定。 新キャラクターのフユちゃんやナツメ・エルのコンビ、凜ちゃんさんも登…

チバラキの甘~いコーヒー…

この前の大洗旅行で、駅売店のおばちゃんが、「茨城の味!」と、勧めてくれたものです。 「MAX COFFEE」。 練乳が入っているので、メチャ甘!なコーヒーです。 利根コカコーラ限定で、茨城限定で売られていると、茨木県民は思って育つそうですが、実際に作ら…

水分の補給!…

大いに汗をかきましたからね~! 水も、これくらいは補給! 体重も、計量済みですしね♪ これだけで、体重は2kg戻る計算ですが、まぁ、水は失われる分も、多いですからね。