Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

帰ってきたテュッティ…

さて、今日は出前と決めていました♪
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20220911001705j:image

 

tutti Restaurant Bar」

帰ってきた、テュッティです♪

demae-can.com

 

僕が出前館から取るようになった頃から、参加していたお店。

当時は自前で配達していたですが、一度やめちゃって。

でも、配達を出前館に委託して、帰ってきました!

 

いっぱい!

家族分、取りましたよ!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20220911001717j:image

 

これが、特に秀逸ですね~!

「野菜たっぷりの前菜盛り合わせ」!

f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20220911001732j:image

 

とにかく、いろんな味が、てんこ盛り!

サラダあり、生ハムあり、レバーペーストまで!

 

味つけも様々で、非常に楽しめる逸品!

「ブルーチーズまで使ってる!」と、巨匠も気に入ったご様子♪

 

これで、1,800円。

梱包代とかが入っている価格ですから、「お得!」と、巨匠も唸りました!

 

これも、いいですね!

ボロネーゼのチーズオムレツ!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20220911001752j:image

 

コクがありましたよ!

肉感もあって、食べた気になる逸品!

 

これは、ちょっと大人の!

ハラペーニョを使った、辛めの味つけの、トルティーヤです♪
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20220911001813j:image

 

これくらいの刺激があって、いいですね!

ピクルスが載ってるのも、ポイント高い!

 

ポテトフライは、お店でも人気な逸品!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20220911001743j:image

 

揚がり具合が絶妙ですね!

味つけもよかった!

 

そして、ピザは父が、半分食べました!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20220911001828j:image

 

バジルのピザですね!

シンプルだけど、味わい深いピザでしたよ♪

 

ごちそうさまでした~!

 

出前館で取る時は、「巨匠が気に入るか」が、かなりの重要なファクターになります。

巨匠が気に入らない品は、次は頼みにくいですからね。

 

全開取った時は、巨匠は体調不良で食べられなかったので、今回が試練の場。

でも間違いなく、巨匠は気に入ったようですよ!

 

配達が出前館になったので、配達料は割引でも310円はかかるんですが、それでも十分すぎる、価値がありますね!

間違いなく、僕の出前館を代表する、お店です!