Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

出前クーポン使い切り…

さて、今日は出前を取る予定でした。

取るのは、昼!

 

まず、父が巨匠をパーマ屋へ送っていき、一度帰る。

そして、父と昼食。

巨匠のパーマ屋が終わったら、父が迎えに行き、そのまま買い物をして…という日程です。

 

なので、父は独自に。f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20220709124135j:image

 

花匠!

この前美味しかったから、ここがいい!と。

demae-can.com

 

握り1人前に、巻物を添えて。
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20220709124145j:image

 

奇をてらわない、父好みのラインナップです♪

f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20220709124152j:image

 

巻物も、きれいに持ってきますね♪
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20220709124159j:image

 

店によっては、配達途中で崩れてしまう所もあります。

 

ここは、もう何十年も前に、寿司の出前専門として、立ち上げたお店。

寿司のことは、知り尽くしていますね。

 

僕は…

とりあえず、2店!

 

まずは、「餃子の王将
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20220709124208j:image

demae-can.com

 

実はここ、行ったことないんですよ。

4号線沿いに、お店はあるのに。

なので、試しに!

 

こんなパッケージ!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20220709124217j:image

 

中の餃子!

f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20220709124315j:image


よく焼けてますね♪

甘みがあって、美味しいです。

多分、何度食べても飽きない味!

 

餃子を取るには、悪くないですね♪

 

もう一つ、実力を見ようと!

「肉と玉子のいりつけ」!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20220709124243j:image

 

玉子がふんわりしてて、美味しかった!

これはなかなか、いいかもですよ!

 

もう一店は、「肉そばけいすけ」

錦糸町に店があって、利用したことがあります。
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20220709180857j:image

demae-can.com

本店は、住吉だそうです。

 

肉そばに、肉ねぎ飯をセット!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20220709180915j:image

 

蓋を開けると!

麺とスープが、別のタイプですね。
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20220709180927j:image

 

麺には、大量の生姜が!

これが、スープの決め手になります♪

 

スープを潜らせて!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20220709180939j:image

 

ちょっとおいた方が、美味しいんですよ。

麺に少しはスープを吸わせた方が、味が良くなります。

 

味は、バッチリ!

最初から最後まで、美味しかった♪

 

スープに生姜が溶けるので、これが何とも言えず美味い!

スープも、飲み干しちゃいますよ♪

 

肉ねぎ飯も、なかなか!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20220709180950j:image

 

タレが、またいいですね~!

 

こんな感じの、昼食でした~♪
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20220709181005j:image

 

で…

父が出掛けていったのを、尻目に…
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20220709144431j:image

demae-can.com

 

最近、ミニストップ出前館に参加して。

ミニストップといえば、錦糸町で随分お世話になった、コンビニです。

ローソン派ですが、「実はミニストップ派!」だったりするんですよ!

 

ミニストップといえば、「ハロハロ」!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20220709144440j:image

 

これは、鹿児島の「白くま」をフィーチャーした商品!

練乳の甘さと、ちりばめられたフルーツが、いいですね~!

 

「Xフライドポテト」は、食感がいい一品!

ミニストップといえば、これです♪
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20220709144500j:image

 

フランクフルトも、随分食べました♪

プラットフォームで!

f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20220709144513j:image

 

懐かしい、思い出です。

 

このチキンは、辛かった!!

f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20220709144520j:image

 

ここまで辛いと、食べ応えありますね~!

 

 

ごちそうさまでした~!

 

実は、この4回で、毎月のクーポン、使い切り!

800円の割引です♪

 

一気に行きましたね~!

まだ上旬なんで、使う機会はあるでしょうけどね。