Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

テレアポ部門…

ウチの会社にも、テレアポ部門があります。

こちらから電話やメール、DM(Direct Mail)で営業をかけて、アポイントを取る部門です。

 

 

前は、あまりいい案件がなく、振りにくい話でした。

報告も紙で書く必要がありましたし。

 

今は仕組みが整備され、案件自体の質も、確実に上がっていますね。

振ればやってくれるようになりましたし、成約まで行った案件も、出るようになりましたね。

 

なので、前ほどのやりにくさは、なくなりました。

数が増えたので、処理は大変ですけどね。