Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

およよ…

さて、今日のターゲットは!

 

「山海楽酒およよ」

立ち飲みの店です!

 

金曜日ですが、時間が早かったので。

入れてくれましたよ!

金曜日は特に、時間が重要です!

 

カンパーイ!

 

ビールはエビス!

安売り路線ではないですね。

 

まずは、もつ煮込みを。

 

これ、味噌が絶妙に美味い!

微妙にピリッときますね!

 

鳥皮ポン酢も!

鳥屋さん並み!

 

甘味がありますね。

本格派です!

 

僕が店を図るのに、よく使うアイテム!

 

 

特製ダレの冷や奴!

タンタンのタレがいいですね!

アレンジ具合も、またよろし!

 

豆腐の美味しい店に、ハズレはありません!

 

酒は、日本酒に発展!

 

「五十嵐」という、ポスターが貼ってあった酒です。

辛口で、舌にほどよい刺激!

なかなかいい酒でしたよ♪

 

焼酎も!

麦焼酎の「情け嶋」!

 

八丈島の酒らしい!

麦は滅多に飲まないですが、こういう機会でね。

風味がなかなか、よかったですよ♪

 

さらに、つまみを。

たこ焼き!

 

マヨネーズですが、気になりませんね。

中がトロトロで、美味しい♪

 

さらに、唐揚げを頼んだら、こんなにおっきい!

 

これ、味つけが絶妙なんです。

ここでは多分、マストに近いと言ってもいい!

美味しかった!

 

最近開拓中の、ハイボール

 

バーボンのジムビームです。

濃かったですよ!

 

さらに、つまみを。

ゲンコツメンチカツ!

 

これ、餡がすごく美味い!

メンチカツなら、「これだよね!」って味!!

 

ここはいいつまみを出しますね~!

 

さらん、豚肉のきのこバター炒め!

 

やや濃いめではありますが、豚肉らしさや、きのこらしさが、よく出ていますね!

特にシメジの食感の良さが、光りました!

 

ごちそうさまでした~!

結構食べましたが、なかなかリーズナブルでしたよ!

 

立ち飲みという点はありますが、コストを抑えて、最大限に美味しいものを食べたければ、ここは最適だと思いました!

 

ありがとうございました~!

いい店でしたよ♪