Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2023-04-29から1日間の記事一覧

九州の焼酎…

今日の問題は、九州の焼酎! 魔界への誘いと呼子のイカ(佐賀芋・青)壱岐スーパーゴールドと壱岐豆腐(長崎麦・金)白岳しろと辛子蓮根(熊本米・白)いいちこと宇佐唐揚げ(大分麦・茶)だいやめとさつま揚げ(鹿児島芋・黒) 僕は芋が好きですが、米とか…

ピピッ!…

「Metro x Gacha Lounge」です。 ICカードの読み取り!(IC:Integrated Circuit) これで、すっかりキャッシュレスが進みましたよね! 今はSuica(Super Urban Intelligent CArd)/ PASMO(Passnet Moer)の「ピピッ!!」ですが、かつてはEdy(Euro Dollar…

スシロー…

すっかり話題になった、「スシロー」 西新宿では、パレットビルにあります。 飲食店をいじめるのは、やめましょうね。 思わぬ形で、我が身に降りかかりますからね。 僕としても、「回転」という形が、慎重な取扱になってしまったのは、すごく残念です。 回転…

逃げ切り…

そう言えば、新宿では雨に降られませんでしたね。 夜は雨予報だったのに。 逃げ切り! ラッキーでしたね!

いろいろ、楽しみを♪…

さて、帰りましょう。 ウインドーイーツしながら! 「BAR ZERO」は、地下のバー。 つまみは最小限みたい。 お酒を楽しむお店です。 口コミ見ると、結構雰囲気がいいことを書いてありましたね。 この辺りからの新田への終電は、23時過ぎと早いので、使い方が…

ラーメン大戦争…

さて、「およよ」では、敢えて締めを食べず。 この界隈のラーメン屋さんを、試してみたいと。 「ラーメン大戦争」 去年にオープンしたお店です。 こんなメニューですが… ちょっと、物騒なネーミング? 店に入ると、「ピストル」に、こんなバリエーションが。…

およよ…

さて、今日のターゲットは! 「山海楽酒およよ」 立ち飲みの店です! 金曜日ですが、時間が早かったので。 入れてくれましたよ! 金曜日は特に、時間が重要です! カンパーイ! ビールはエビス! 安売り路線ではないですね。 まずは、もつ煮込みを。 これ、…