Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

先達…

シャロSさんは、今日からマレーシアです。

研究のことで、派遣されたそうです。

 

マレーシアの時差は、1時間。

夕食も終わって、ホテルかな?ってとこでしたが…

 

「ホテルに予約が通ってない!」

 

えっ?

確かに予約したそうで、日時も合ってるらしい。

 

僕は日本だし、そもそも海外なんか、行ったことないし…

 

こんな時に頼りになりそうなのが…

「教授」

担当教授とは、かなり仲がいいらしくて。

しかも、マレーシアへの経験豊富らしい!

 

その答を含んで、質問。

「他に誰かいない?」

 

既に、教授に救済依頼済みだそうで。 取り敢えずは、何とかなりそうですね。

 

ちなみに、この後…

「いい部屋を取ってもらった!」と、喜んでいましたよ。

 

旅では、いろんなことがありますね。

それに対応できるのは、豊富に経験した人。

 

「先達は、あらまほしきことなり」なわけですね。