Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

暗雲…

実は、シャロSさんから連絡をもらっていました。

「家族が、コロナかも…」

あら…

 

もしコロナなら、旅行は中止です。

濃厚接触者には、なってしまいますからね…

 

でも、「抗原検査の結果が、はっきりしない」らしく。

最終決定は、明日まで待ってほしい、と。

 

とは言え…

特急は決まっていますし、チェックインが遅くなると、レストランの予約に間に合いません。

僕からは、「無理しないで…」とは言うんですが、

シャロSさん、何とか行きたいらしく。

シャロSさん自体は、全然ピンピンしてるだけに、中止はしたくないらしいです。

 

そうなると…

僕自身は予定通り出発し、朝の行程「リコリス・リコイルイベント」に行くことにしました。

最終的に陽性なら、中止。

陰性なら、特急を遅らせて、勝浦へ行きます。

 

両にらみで、準備をすることにしました。