Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

西新宿のあんな味こんな味…

さて、ウインドーイーツです。

金曜日ですが、21時過ぎだと、後半戦ですね。

 

もうやんカレー」の広告のセンスは、なかなかぶっ飛んでますね!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20230413200911j:image

 

味も品揃えも、独特ですよ♪

 

「ラーメン大戦争」は、こうやってチャーシューが丼を囲みます。
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20230413201121j:image

 

いい色してますね♪

 

「ジョナサン」の、いちご!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20230413201301j:image

 

こういうメニューを、腹いっぱい食べたいですね♪

背徳感、振り切って!!

 

「ターリー屋」のメニュー!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20230413201405j:image

 

どうせなら、タンドーリとか、パコラとか、つけたいですね♪

肉系も、なかなかの味ですよ!

 

「てけてけ」は、串も鶏料理も、多数!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20230413201602j:image

 

「ど根性串」は、ネギマのねぎの代わりに、一部に胸肉を使っているそう。

店の「ど根性」が現れる、逸品だそうですよ!

 

「トリプルボギー」の日に、トリプルなカフェを。
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20230413202038j:image

 

サンマルクカフェ」でした~!

 

「とととりとん」は、バイト募集中!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20230413202144j:image

 

賄いは、美味しいんでしょうね~♪

 

「再来宴」!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20230413202302j:image

 

刀削麺、食べたいですね~!

もちもちっと!

 

次回は、是非!

 

「昌平ラーメン」で、是非押さえたい2品!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20230413213518j:image

「レモン鶏」は、名物ですよね~!

酸っぱいながらも、結構甘いあんかけが、なかなかいい!

 

エビチリも、さすがの味!

街中華として、十分通用します!

 

「魚がし鮨」のお品書き!


これだと、刺身を行ってから、焼き物をいただいて、締めに寿司かな?

諭吉さんと、もう少しは要りそうですが、ここの味だったら、きっと満足!

 

さて、この日はトリプルボギー(3時間残業)の割りには、もう少し寄り道して…

 

続きます。