Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

歓声の中で…

さて、ちょっと寄り道して…

西新宿商興会方面をちょっと、回りましょう。

 

「満月廬」は、今日は貸切だった!!

 

流行ってますね~!

 

メニューが出ていましたが…

 

結構、幅広く対応するようです。

確かに、この位置にしては、手頃にも楽しめますね♪

 

同じくリーズナブルな店として有名な「やまと」は、人が多くて写真は撮れませんでした。

地元公認の、良質店ですよ!

 

この日はかなり遅いのに、まだ賑やかで。

というのも、今日は「WBC(Would Baseball Classic)」をやってたから!

各点でも、テレビ放映しているようで、一球ごとに歓声が上がっていましたよ!

 

ここからも!

「ROAD HOUSE DINING BEER BAR」

ビール中心に、豪快な肉料理も!

僕自身、あまり縁がない形態なので、憧れもありますね♪

 

何故か、トンボ…

 

さらに、カボチャ??

 

何でも、トンボはギンヤンマで、かつて淀橋浄水場があった頃、無数に飛んでいたそう。

カボチャは「角筈南瓜」で、この辺りで取れた江戸野菜。

どちらも実は、この地域のシンボルだったんですね。

 

中でも、一番入ってみたい!と思ったのが、ここ!

 

「ボルガ」が、酒飲みのための店らしい!

つまみは多数ありますが、全て550円で!

 

お酒の割物は、やや濃いめだそうで、「酔いが回らないように」気をつければ、楽しめるそうですよ♪

 

さて、そろそろ消えます…

 

トリプルボギー(3時間)でしたが、この時点で、まだ21時45分。

もちろん遅いですが、効率はよかったようですね♪