Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

いろんなお店を…

さて、ウインドーイーツ、行きましょう!

 

もうやんカレー」の、ラタトゥイユカレー!

 

夏野菜に、風味豊かなカレーみたいですよ!

 

「ラーメン大戦争」は、次のを行ってみたいですね!

 

かつおだしか、煮干しか。

どっちも捨てがたいけど、いずれどっちも、食べることになるんじゃないかな?

 

そこそこ美味い!?「百庵」

 

書いてる時点では、もう食べてるので、明かしちゃいますが、

結構美味かったですよ!

スープなんか、さすが!

 

…2店目には、ちょっと辛かったけど。。。

 

「ステーキライスとカレーの店 センタービーフ」は、今度オープンする店!

 

看板が出ました。

テイクアウトも、あるようですね。

お昼用かな?

 

カレーもあるのが、幅を広げますね!

 

「炉端かば」の、牡蠣殻!

 

何日分かはわからないけど、これだけ消費されてるのね。

岩牡蠣は絶品ですよ!

 

「ジョナサン」は、表示が変わって。

 

肉らしいメニューが、食べたいですね♪

 

「ターリー屋」の四択!?

 

定食でまとめてあるので、「ちょっとガッツリ!」という、相反する欲求を、満たしてくれますね♪

 

「in the garden 135」からは、香ばしいピザの香りが!

 

店は、看板とはちょっと離れたところにあるので、香りが漂うのは珍しいです。

 

「てけてけ」!

 

「ど根性串」とありますが、これ、ネギマに見せかけて、実はむね肉も挟んであるという串。

肉を2種類も使う、「お店のど根性が試される!」メニューなんだそうですよ!

 

お!咲きましたね!

 

常圓寺です。

今年も、この季節がやってきました!

 

ウインドーイーツ、しばし中断です!