Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

スシロー…

スシロー!

新宿では、パレットビルに入っています。

 

スシローは、僕としては好感を持ってるんですよ。

関西系なので、ハマチとかが充実してますし。

皿にICチップを埋め込んで、レーンに回ってる時間を管理してて。

回っている皿でも、十分新鮮なお寿司が食べられます。

 

僕は回転寿司では、注文するよりも回っているのを取る派。

回ってくるのを取る方が、圧倒的に楽しいですもん♪

 

でも、そんな僕の楽しみを壊すような事件が起こって。

今、回転寿司は「回らない」方向に行っているようです。

 

僕としては、残念ですね。

回転寿司に行く理由が、なくなってしまいます。

 

そんな事件に触れることは、僕としては癪なので…

それには一切触れずに、swarmに上げました。