Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2023-05-21から1日間の記事一覧

真の大人…

今週のお題「おとなになったら」 ※ 間違って、表に2つ書いてたので、裏に写しました… 大人… 正直、イメージは湧いてなかったと思います。 父は、サラリーマンでしたしね。 父はたまに酒を飲んで帰ってきて、煙草も吸って。 それを巨匠(母)がたしなめて。 …

回転寿司…

パレットビルの、「スシロー」 回転寿司は、「回転する」のが好きだったんですよね。 両親は注文していましたが、僕はほとんど、回転するレーンから取ってましたね。 それだけに… 例の事件で、回転がはばかられるようになってしまったのは、残念です…。

嵐を越えて…

週明けの、常圓寺の桜… 週末は、嵐でしたが… 結構、乗り越えたようですね! だいぶ、葉は混じってますけどね。 もう少しは、楽しめそうですね。

いろんな店を…

さて、ウインドーイーツは、やります! 「もうやんカレー」は、黄色! カレーにチーズ、合いますよね~! 「生粋」は、和食のお店。 少し、高めですね。 でも、安ければいいってわけじゃ、ないと思います。 オープンした、「センタービーフ」 いろいろオプシ…