Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

フォトマネジメント…

4月に、なりましたね…。

写真容量が、リセットされました…。

 

確か、3/19頃かな?

「これ絶対、写真容量が足らない!!」

1日に7~8%の容量を使い、あと12日もありましたからね~!

 

なので、写真の場所にはファイル名を書いて、写真自体は上げるのを控えました。

日中は、写真のファイル名がわからないので、裏ブログそのものを控え、㊙ブログ中心に、書いてました。

 

週末。

シャロSさんとの旅行でしたが…

もちろん、ブログなんか書く暇、ありませんで。

 

その後も2日、同じことをして。

水曜日に、写真を解禁したんですが…

 

水曜日の時点で、3月はあと3日。

容量は、まだ26%もありました。

 

容量としては、十分なんですが…

「逆に、使い切れないのでは?」

 

事実…この3日間は、結構忙しく。

29日はウインドーイーツに1時間半もかけ、帰ったのは22時。

風呂も、ありましたね。

30日も裏世界へ行き、帰ったのはやはり、21時近く。

そして31日は、午前様…

仕事でですよ!!

 

結局、思うように夜の時間が取れないまま、容量を20%以上残して、3月は終了となりました…

 

もったいなかったですね~!

写真の多くは、結果的には絞る必要はなく、後から上げる手間だけが残った感じ。

逆に、4月分を圧迫しますしね。

 

今回の「フォトマネジメント」は、上手く行きませんでした…。

まぁ、課金されるわけでもないんで、いいんですけどね…。

「PRO」の課金は、まだ考えていません。