Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2023-04-01から1日間の記事一覧

プロ野球シーズンですが…

4/1。 プロ野球シーズンですね! 今、プロ野球はホークス戦だけ見れればいいので、Yahoo!プレミアムの動画を見ていたんですが… 昨年で、終了らしくて… 月額660円で、契約しろと… プレミアムと合わせると、月額1,000円以上! 一瞬、揺らいだけど… 実際のとこ…

快速ウインドーイーツ…

さて、ウインドーイーツです。 今日は、快速形で! 「もうやんカレー」は、ハッピーアワー! 別に、金曜午後でなくても、開催するようですよ♪ 「有薫」の「マジャク」は、殻まで食べられる逸品! 「炉端かば」の「かばサラダ」は、秀逸ですね~! ドレッシン…

いそいそと…

退勤! いそいそと!! まぁ、ハーフボギー(30分残業)には、なってしまいましたけどね。 今日は、秋葉原です!

下計算…

さて、次は重要な会議のための、資料です。 作るのは明日でいいんですが、前日の今日からやるには、理由があって。 この資料、あちこちからデータを取るので、データ採取に時間が科かかるんです。 データの元は、SFA(Sales Force Automation:営業支援シス…

本日も、ウチの巨匠に感謝・3301…

エネルギーの補給! 素早くチャージ!! シチリア産のレモンを使って、ビタミンもね! 本日も、ウチの巨匠に感謝…

たらこペヤング…

正式には、「たらこやきそば」ですが… 「たらこペヤング」! 「ペヤング」って、確か「ペア」と「ヤング」なんですよね。 若い2人が一緒に食べるのをイメージしたと、聞いたことがあります。 響き的にも、いい言葉なんですよね♪ この「たらこペヤング」、結…

頼んでおいて…

3/1。 ベンダーとのミーティングです。 今日は、僕の出番は、あまりなし。 多少、報告を聞くだけ。 でもそろそろ、頼んだものの精査・整理も必要かも。 仕様変更、不具合修正など、10ぐらいのものを頼んでいますが、そう言えば直ったか、確認してないものも…

月初の締め…

3/1。 月初です。 月初には、いろいろ仕事が。 先月の締めも、この日にやります。 先月の案件の締めは、ちゃんと営業マンに渡したか、報告も帰ってきてるかなども、チェックしながら。 未報告や、宙ぶらりんになっている案件も、通知を出して処理します。 だ…

フォトマネジメント…

4月に、なりましたね…。 写真容量が、リセットされました…。 確か、3/19頃かな? 「これ絶対、写真容量が足らない!!」 1日に7~8%の容量を使い、あと12日もありましたからね~! なので、写真の場所にはファイル名を書いて、写真自体は上げるのを控えまし…