Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

写真容量…

この当時…

ブログでの写真使用料が、気になっていました。

まだ12日もあるのに、容量は既に、60%を消化。

絶対に、足りません。

この後、旅行もありますしね。

 

確かに、この所写真の量は、増えてるんですよね。

ウインドーイーツだって、最初は5枚程度だったのに、今は10枚を平気で超えます。

 

なので、こんな方法を。

まず、パソコンにスマホの写真のコピーを取ります。

で、写真を載せる代わりに、写真のファイル名を書いておく。

後から、写真を載せられるように。

 

テキストなら、たかが知れてますからね。

これで容量を抑えて、3月を乗り切ることにしました。

 

なので、外出中は事実上、写真を上げられないことに。

外出時は、㊙ブログを中心に、書こうかな?

 

いろいろ、やりくりに入っていますよ。