Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

接続悪い…

秋葉原に来たら…

「THライナー」でした。

「本家」の!!

 

乗ったら、新越谷まで連れてかれてしまいます。

課金の上、約300円、余計にかかります。

 

その次は、北越谷行きなんですが…

ものすごい混雑!!

 

諦めました…

今日は荷物もありますからね…

2本待ちでした…

 

北千住では…

準急に、先立たれ、6分待ち…

草加でも、5分待たされ…

 

なんか、今日は接続が上手く行かないですね…

 

まぁ確かに、時間が遅くなればなるほど、東武の接続は悪くなる傾向にあります。

10分以上待たされたり!!

 

運とは言え、なんだかなぁ…