Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2023-03-31から1日間の記事一覧

C.P.…

略語、かな? 造語ですが… 「Crush Point」 何か失敗したり、あてが外れたり、よくない状況を自ら引き起こすと、1点追加です。 子供のこれに、数えてたことがあって。 1年に500近く、行ったんじゃないかな? それほど、ドジでおっちょこちょいな子でした。 …

パンの甘味…

今日のビル内喫茶店の香りは、甘い香り! それも、パンの甘味です♪ パンも、上質なのは甘味を感じますね♪ 小麦も(大麦かな?)ら、甘味はよく合いますね♪

月初の混雑…

3/1。 今日は、電車が混んでました…。 月曜日が混むのは、体験的に知ってますが、月初って、混むのかしら!? 異動した人とか!? まぁ、ちょっとぐらい混んだっていいんですが、通路まで混んでるので、なかなか中まで、入れない!! 各停での通勤の時は、ド…

遅れを持って…

3/1。 寝坊の夢を見たからじゃないんでしようが、今日は1分、ペースが遅くて。 「たかが1分!」ではあるんですが、これがなかなか縮まらない。 普段からギリギリなので、縮まる余地がないのです。 しかも、こんな時に限って、フル待ち!! 結局、構内を走り…

花粉症…

通勤に出てますが… 何か、眼がやたらかゆいですね!! 「花粉症」ですが、今年は早いです。 まだ3月始まったばかりだっていうのに… ちなみに、鼻はアレルギー性鼻炎で、鼻水は年中なので、あまり気にしません。 多少は多くはなりますが、今はコロナ禍でマス…

月初から…

3/1。 水曜日ですが、月初です。 なのに、いきなり!! 「寝坊…」の、夢でした…。 でも、いつものように、困るけど何となく過ごしちゃう。 そんな、夢でした…。 まぁ、「夢でよかった」ですね。 怖い夢よりも、こういう現実っぽい夢の方が、そう感じます。

リモコン…

寝る時… このリモコンで、電灯を消すんですが… 手もとが滑って!! 落ちて、バラバラに!! まぁ、電池のカバーが外れただけなんですけどね。 組み立てて、スイッチを押すも、反応しない!? ちょっと青ざめて… あれこれ触ると… チャンネルが、変わってたら…

ごちうさ戦利品…

戦利品です。 これは、頼まれもの! シャロちゃんの、アスクタ! 相変わらず、シャロSさんはアクスタマニアです。 僕も、お付き合いして… 永遠の幼なじみ、千夜シャロ♪ ブラインドは、迷ったけど… BOX買い!! 奮発しましたよ~! マンガのシーンを切り取っ…

甘くて酸っぱくて…

疲れを取ろうと! 「キレートWレモン」 甘味もありますが、それを凌駕する、酸味♪ 疲れてる時って、酸っぱいものが食べたくなりますよね。 甘い物も! これは、どちらも満足ですよね♪

冬の味覚…

りんご。 例によって、2片です 甘酸っぱいりんご♪ 冬の味覚ですよね~! 家族も、みな好きですよ♪

水分補給…

まずは、水! 水分補給!! 風呂にも入っていますしね。 失われた水分を! ペースは、早かったですよ!

本日も、ウチの巨匠に感謝・3300…

3月に入りました~! 菊根というものらしい! じゃがいものような味でしたよ。 本日も、ウチの巨匠に感謝…

風呂…

帰ると、風呂がありました。 浸かって~♪ 時間は取りますが、気持ちいいですよね~♪

本日も、ウチの巨匠に感謝・3299…

魚の竜田揚げ! さっぱりと♪ いくら丼も♪ 本日も、ウチの巨匠に感謝…

測るだけダイエット・1763…

2/28の体重は、「84.20kg」でした~! まぁ、今日は出歩きましたからね。 80kg台前半が、コンスタントに出るようになりました。

日常系…

北千住駅で、準急に先立たれ… 待つしかありません… ホームの、端の方。 いつもの場所です。 10連の場合ですが… この場所は、BGM(BackGround Music)が流れています。 今日は、ジャズ曲でしたね。 ボサノバ風かな? 日常っぽい曲ですね。 今日の「ごちうさ展…

接続悪い…

秋葉原に来たら… 「THライナー」でした。 「本家」の!! 乗ったら、新越谷まで連れてかれてしまいます。 課金の上、約300円、余計にかかります。 その次は、北越谷行きなんですが… ものすごい混雑!! 諦めました… 今日は荷物もありますからね… 2本待ちでし…

水道橋から…

帰ります。 今日は「ごちうさ展」なので、そんなに遅くはならないですが、水道橋と言えば、プロ野球!! 遅くなることもありますね~! かつて、「鷹の祭典」で、やたらと遅くなったことがあって。 試合終了、23時23分!! 犠飛の栗原選手がもみくちゃにされ…

ごちうさドーナッツ問題…

さて、今日(2/28)はごちうさ展ですからね~! ごちうさ問題!! ドーナッツは、もう食べちゃったので… 景品で! ブラインドの、キーホルダー! 開けてないので、僕も参加出来ます! 確か、シャロちゃんで! 答は、「リゼ姉」! ドーナッツに囲まれたデザイ…

わかしお号…

ふと、思いついて。 午前中に詰めていた、旅行のこと。 行先は勝浦なんで、乗るのは「わかしお号」 外房線の特急ですが… 東京駅では、京葉線ホームから乗るんですよね…。 総武線ホームじゃありません。 どちらも地下なんですが、間違えると復旧に非常に時間…

1010…

これ、秋葉原駅に張られていたんですが… 「極楽湯」 都市型のスーパー銭湯かな? この近くだと、神田ですね。 「ラクスパ1010神田」だそうです。 場所柄、アニメとのコラボを、よくやるようです。 小型の浴場と、供食設備、リザクゼーション施設があるそうで…