Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

◆やっぱりおでんには…

今日は、おでんだって、決まってました。

DSC2091

 

一応、ワインを冷やしておいたんですが…

「やっぱり、日本酒だよね!」とね。

 

途中で「リカーショップシライシ」に寄って、調達しました!

DSC2084

 

雪中梅」があったんですよね!

DSC2090

 

純米酒です。

「越乃寒梅」「峰乃白梅」と並んで、「越の三梅」と称されますね。

キリッと、ね!

 

あと、「麒麟山」も新潟の酒。

DSC2094

 

下越の阿賀町のお酒。

辛口ですね!

 

おでんには、やっぱり和酒だと思って。

でも、焼酎よりは、やっぱり日本酒が合いますね♪

 

日本酒は、料理に合うお酒。

美味しい料理に、日本酒は進みますよね♪