Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

フルスペックなウインドーイーツ…

さて、トリプルボギー(3時間残業)ぐらいなら、ウインドーイーツは普通に出来ます♪

フルスペックで!

…裏世界、とはいかないけれど。。。

 

まずは、「有薫」!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20230121203408j:image

 

「くどき上手」は、この前飲みました♪

口説かれて… 結構一杯頼みました…

 

「ラーメン大戦争」は、柱を使ってメニューアピール!f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20230121204207j:image

 

レアチャーシュー、いってみる?

 

「梅屋」は、夜は閉まってます。
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20230121204230j:image

 

たまに、電気がついていることも、あるんですよね。

予約対応なのかも、知れませんね。

 

麺屋武蔵 五輪洞」は、月曜日にお世話になりました♪
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20230121204314j:image

 

あっさりと言えども、結構味が濃いので、2店目にはあまり、向かないかも。

1店目に行けば、辛いのとか食べられそう!

 

ここは、「清林堂」

最初は薬局かと思いましたが、弁当とか、サンドイッチとか、売ってます。

 

煙草も、あるんですね!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20230121204353j:image

 

いずれも、西新宿らしいアイテムですね!

西新宿は、サラリーマンの街です。

 

地下に入って。

「くつろぎ居酒屋さくら」
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20230121204634j:image

 

ヒラメ!

金目鯛も、お造りではなかなか、お目にかからないですよね。

 

地下道から上がって。

「昌平ラーメン」!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20230121204808j:image

 

ホルモンにピリ辛

魅力的だけど、これも1店目に来たいメニューですね!

 

ここ、使い勝手の良さから、2店目にしか来たことがないんですよね。

次回は、1店目で行きたいですね!

 

「魚がし」は、回らない寿司屋さん!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20230121204723j:image

 

こういう、高級寿司屋さんに入ったのは、旅行先の「さかえ寿司」ぐらい?

函館の。

あそこは魚介が特に美味しく、たくさん食べましたね~♪

 

「越佐庵」も、随分行ってないですね…
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20230121205256j:image

 

新そばがあるうちに、また行きたいですね!

 

歩道橋を通り越して。

「ハラス屋」!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20230121205326j:image

 

ハラス、ホヤと名物がありますが、日本酒のラインナップも充実!

定食だけじゃなく、飲みに入るのもオススメです♪

 

カフェ・ベローチェ」は、韓国フェア!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20230121205353j:image

 

珈琲と韓国料理は、なかなか珍しい出会い!

ちょっと違った取り合わせも、いいかもしれませんね。

 

「The 3rd Burger」の「サード飯」!f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20230121205415j:image

 

野菜たっぷり!

サルサで、辛みもつきますね♪

 

ハンバーガー屋さんって、あまり夜ってイメージないですけど、このメニューは好感持てます♪

 

「てけてけ」は、大ガードに近い、この位置にもあります。
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20230121205442j:image

 

「ジュースよりも安い!」って意見がありましたが…

休暇を取らなきゃ来れませんから、結局は安くないかな?

お酒ですから、外出の帰りに寄るわけにもいけませんしね。

 

大ガード西交差点を渡って。

「三是」!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20230121205514j:image

 

味はわかりませんが、かなり安いらしい!

オフ会を開くなら、こういう店がいいかもですね。

 

やっぱり、会費はみんな、気にしますしね。

「リワークの会」ぐらいの、よほどのグルメな集まりでないと、あまり高い店は敬遠されます。

 

「大江戸寿司」の、つまみ!

結構たくさんある!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20230121205550j:image

 

「みょうがの梅水晶」なんて、さっぱりしてて良さそう!

 

「HUB」は、今は静かですね。

少なくとも、店頭は。
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20230121205603j:image

 

スポーツのシーズンは、賑やかですよ。

推しはヤクルトと、東京FC。

東京のチームですね!

 

さて、消えます…f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20230121230600j:image

 

フルスペックといえども、トリプルボギー(3時間残業)上がりですしね。

ちょっと付け足すなら、この毛色がいいかなって、思いました。