Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

川戸の街…

2/18。

マミーマートからの帰りは、歩いて。

 

「しゃかりき」は、またいずれ行きたいですね。
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20230314072003j:image

 

豚骨ラーメンの店ですが、実力ありますよ。

 

ちょい呑み可能な、「三点中華」
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20230314072040j:image

 

歩いて行けるのも、ポイントです。

 

「まゆみ歯科」は、父が通ってますね。

f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20230314072119j:image

日曜日も開いてるので、僕もお世話になる可能性があります。

 

しまむら」は、埼玉の星ですね!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20230314072201j:image

 

しまむらファッション」をまとう方は、多いそうです。

 

「でこポン」は、今時分の果物ですね。
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20230314072232j:image

 

モスバーガー」でした。

 

「ほっともっと」のセール!

f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20230314072329j:image

 

スペシャルメニューもいいですが、こういう基本的なメニューに力を入れるのは、いいことですね。

 

お疲れ様でした~!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20230314072454j:image

 

「川戸」は、この辺りの古い地名です。

今はだいぶ暗渠になりましたが、綾瀬川、伝右川を中心に、水路が多い街でした。

昔は、本当に田んぼだったんですけどね。

40年もすれば、街は変わりますね。