Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

春の雰囲気の中を…

さて、Let's Run🏃!

 

軍師は、二軍ですが…

 

「ふれあい小路」には、まだ桜が残っていました。

 

葉桜への、途上かな。

 

伝右川沿いの並木は、まだ楽しめますね。

 

少し、寄ってみて。

 

いつもの場所。

 

この木は、ポプラかな?

まだ、枝だけですね。

 

綾瀬川の堤は、菜の花!

 

もう少し行くと、草加側は桜、越谷側は菜の花なんですが、この辺は草加側でも、菜の花が咲いてますね♪

 

つくしが出てた!

 

春ですね~!

 

堤にも、桜があります。

 

一ノ橋から、綾瀬川を。

 

ゆっくりな、流れです。

 

延長区間にある、「水辺の一里塚」の藤棚なんですが…

 

今年は、剪定したらしく。

咲かないかも知れません。

 

もう少し行くとある、花がたくさん咲いている一角!

 

きれいな、ピンク色ですね♪

 

綾瀬川橋まで行って、折り返して。

 

長栄町天満宮に、お詣りです。

明日の仕事が、上手く行きますように…

 

お疲れ様でした~!

 

春の雰囲気は、満々ですが…

風が北風だったんですよね。

ちょっと、寒めでしたよ。