Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2023-06-12から1日間の記事一覧

片岡物産…

補充した、モンカフェを。 片岡物産ですね。 最初は紅茶からスタートしたそうですよ。 六択! なので、父を引き入れて、ボーナス問題にすることが多いです。 父は手摘みコロンビア、僕はマイルドでした~! 柔らかい味わいでしたよ♪

新色プチ…

ブルボンの「プチ」と言えば、ごちうさ(ご注文はうさぎですか?)の色に合わせて、買うことが多いんですが… 新作! 「うましおプレッツェル」に「ソルティバター」! どちらも、美味しそうです♪ 色的にも、青はマヤちゃんとか、青緑は凜ちゃんさんかな? 今…

千夜ちゃんとコーヒー…

これ、コーヒーですよね。 袋の絵が残ってないから、巨匠に淹れてもらったのかな? 千夜ちゃんというと、抹茶ですが、コーヒーもいけると思いますよ。 千夜ちゃん、意外と洋装似合いますしね♪

汗を拭きつつ…

Let's Run🏃の後は、もちろんシャワーを浴びるんですが… 汗が引かず!! 2枚目のタオル、登場です… 冬は要りませんが、それ以外は常に、2枚のタオルを用意しておきます。 食事中に汗がしたたるのは、やっぱり衛生上も、よくないですから…。

本日も、ウチの巨匠に感謝・3289…

改めて、昼食! パン食でした! ハッシュポテトを、添えてね。 野菜と、りんご! 味噌汁にも、野菜を入れて。 本日も、ウチの巨匠に感謝…

あんころ餅…

この日は、両親が買い物に行ったらしく。 あんころ餅! 父の大好物ですね~! 父はあんこも餅も、大好きで! いそいそと、食べてましたよ♪

本日も、ウチの巨匠に感謝・3288…

正直、要らないのに… 準備されていましたよ。 混ざり物ありの、野菜ジュースが… 本日も、ウチの巨匠に感謝…

測るだけダイエット・1796…

4/2の体重は、「83.20kg」でした~! まぁ、走った後なら、こんなもんかな? でも、最近このくらいで、停滞していますね。

春の雰囲気の中を…

さて、Let's Run! 軍師は、二軍ですが… 「ふれあい小路」には、まだ桜が残っていました。 葉桜への、途上かな。 伝右川沿いの並木は、まだ楽しめますね。 少し、寄ってみて。 いつもの場所。 この木は、ポプラかな? まだ、枝だけですね。 綾瀬川の堤は、菜…

春真っ盛りの花…

チューリップ、だいぶ咲いてきました! チューリップって、比較的原色が多いんですよね。 鮮やかで! その前の桜が、淡い色ですから、余計鮮やかですよね。 桜を受けて、春真っ盛りの花ですね!

靴占い…

何か、めちゃくちゃですね… 上から、落としてます。 跳ねたり、飛んだり… それでも、まともに落ちることもあるんですよ。

スロトレはゆっくり…

まずは、スロトレを。 スロトレと言っても、ついつい、速くなっちゃうんですよね。 本当は、反動もつけてはいけないんですが。 今日はちょっと、ゆっくりをイメージしながら。 しっかり、負荷をかけてね。