Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

弁当を買いに…

さて、Let's Run🏃!なんですが…

 

家族に買い物を仰せつかって。

マミーマートで、駅弁大会がある!」

 

ゴールは、マミーマートですね。

いろいろ、コースを組み換えないと…

 

天気は、上々です!

 

まずは、土曜日のコースで。

 

一本松、剪定されましたね。

 

桜の並木は、まだまだ茶色いままです。

 

新善町西で、引っかかって。

 

距離を稼ぐパート!

 

周回方法を変えて、少しでも距離を伸ばして。

 

国道4号線を、北上!

いつも曲がるところを、直進!

 

ここからは、日曜日のパートですね。

「水辺の一里塚」には、猫がよくいます。

 

可愛がる人も多いので、写真はなかなか撮れませんが…

 

ここで、長栄町天満宮に、お詣り。

 

明日と明後日の仕事が、上手く行きますように…

 

ここで、さらにコースを変えて。

土手に上がらないで、バス通りを。
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20230313233131j:image

 

パリポリくんバスは、ピンチランナーでしたね。

 

ここが、延長区間扱いかな?

 

歩道を。

 

日曜日のパートに戻りますが、一瞬だけ寄り道して、この絵を!

 

日は、高いです。

 

お疲れ様でした~!

 

実は、今日は7kmラン!

結構な距離を走りましたよ!

計測上は、最長です。

 

結構、疲れましたが…

まぁ、たまにはこういうトライアルも、いいでしょう。