Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

ホークス戦を占いつつ…

さて、Let's Run🏃!

 

9時前ですね。

7時に起きてますが、ちょっとペースは遅いかな?

 

曇りです。

 

「ふれあい小路」は、緑の道になりました。

 

新栄道下公園も、生い茂り。

 

この頃までは、ここで止まってたのかな?

今はここで止まる(撮影する)ことはほとんどなくなり、むしろ周回して、距離を稼ぐ方が多くなりました。

 

いつもの場所。

 

この方向は、より青空ですね♪

 

一之橋は、なかなか車が切れませんが、この時間はまだ、車は少ないです。

 

飛行機雲!

 

草加上空は、飛行機がよく飛んでいます。

 

延長区間の、水辺の一里塚!

 

何か、藤を剪定したようですね。

今年は、藤は咲かないかも。

今が、花の時期ですしね。

 

長栄町天満宮へ。

 

明日の仕事が、上手く行きますように…

ホークスの勝利も!

 

お疲れ様でした~!

 

日曜日のコースですが、信号ポイントが幾つかあります。

何か今日は、ことごとく引っかかったような!

 

ホークス戦に向けて、幸先良くない??

 

まぁ、勝敗は時の運です…。