Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

春のLet's Run🏃…

さて、改めてLet's Run🏃!

 

曇りですが、やや日が差しています。

 

コンビニに寄ったため、距離の調整とかありましてね。

いつもとは違うルートで、いきなり4号線方面へ!

綾瀬川橋付近から、土手に出ました。

 

水辺の一里塚は、藤が見事です。

 

猫も、よくいますよ♪

 

お詣りも、前半で。

長栄町天満宮

 

明日の仕事が、上手く行きますように…

 

一ノ橋。

振り返っての撮影ですね。

 

一之橋は、ちょっと遠くから。

 

水面に映ります。

 

さくらのつぼみが、膨らんできましたね。

 

桜の季節も、あと少しです。

 

ここから、いつもの風景を。

 

だいぶ、青空になってきました。

 

この辺りは、複数の桜が植えられていまして。

まずは、河津桜系の花が、満開です!

 

それでも、今年は遅い方。

2月ぐらいに咲いた年もありました。

 

ピンクが濃いですね~!

 

ソメイヨシノとはまた違った、美しさです♪

 

手前は、ソメイヨシノなんですよ。

 

同時に咲くことはないですが、時間差で長く楽しめますね♪

 

ふれあい小路には、雪柳が!

 

雪柳は、好きな花ですね~!

 

梅の後、河津桜が咲いて、自宅では杏が咲きます。

その少し後に、この雪柳が咲きます。

ソメイヨシノにつなぐ形の、花ですね。

 

ツバキも咲いてました。

 

お疲れ様でした~!

 

距離を調整して、5kmに!

今日のペースは、なんとか8分/kmを切れるぐらい。

でも、これだけ被写体があればね~!

わざわざ計時を止めないので、ペースは落ちます。

 

まぁね。

いい季節になってきましたね♪