Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

ステータスに合った店を…

さて、ウインドーイーツですが…

ダブルボギー半(2時期半残業)スタートだと、西新宿では既に、後半戦です。

 

「ラーメン大戦争」は、ダシで勝負ですね。
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20230310224847j:image

チャーシューは、5枚までトッピング可能!

自信あるようですね。

 

「通」の看板に、灯が入っていました。
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20230310224909j:image

 

こういう店って、たいていはご常連で、固められているんですよね。

入るには、勇気が要りますが…

 

その勇気が出るタイミングって、あるんですよね。

 

「生粋」は、この時間からは、ちょっと無理ですね。
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20230310224938j:image

 

19時台には、入っていないとね。

いずれは、試してみたいです。

 

「あらき」は、関西割烹と言いますが、食べログではちょっと、はっきりしませんね。
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20230310225037j:image

 

予約が入ると貸切になるそうで、一人飲みを相手にしない店のようです。

 

「ターリー屋」は、テイクアウトにも対応!f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20230310225110j:image

 

包装は厳重で、カレーの匂いでひんしゅくを買うことは、ないと思います。

傾かないように、上手く詰めてくれますよ!

 

「In the Garden 135」の、ピザ!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20230310225706j:image

こういう厚手のピザも、食べ応えがありますよね~♪

 

「てけてけ」も、いろいろたくさん!f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20230310225728j:image

 

99円串は、野菜が中心ですけどね。

 

「ど根性串」は、ネギマなんですが、実はもも肉の間に、むね肉を挟むそう。

かなりボリュームのある、串だそうですよ!

 

土風炉」は、和食の居酒屋ですが、時々「これぞ!」という逸品を出してきます。
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20230310225755j:image

 

佐倉市麻賀多神社で祈祷した、生原酒だそうですよ。

 

ここで渡って、新宿野村ビルの「とりかく」
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20230310225948j:image

 

焼鳥だけじゃなく、唐揚げとかチキン南蛮とか、鶏料理が全般にあります。

玉子焼きもあるし(今は高いかな?)、鳥皮ポン酢もありますよ!

 

「情熱のすためし どんどん」は、すごいボリューム!!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20230310225837j:image

 

にんにくと卵という組み合わせは、もの凄いパワーを生みそう!

 

「天兼」は、コース8,800円から。
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20230310225924j:image

こういう店は、それと同じぐらい、酒代とサービス料がかかりますよね。

ちょっとお金があっても、もっとステータスが上がらないと、入れないと思います…。

 

 「時屋」は、どら焼きで有名な店!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20230310230033j:image

 

どら焼きと言えば、ドラえもんですが、かの藤子・F・不二雄氏も、ここのどら焼きを愛したそうですよ。

もしかしたら、ここがドラえもんのルーツなのかも知れませんね。

 

「ハルクレストラン」のラインナップ!f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20230310230100j:image

 

何か、僕はお呼びでないような店ばかりですね~

悟るのに、3秒とかかりませんでしたよ…

 

というわけで、今日はB17出口から、消えます…f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20230310230125j:image

 

いろんなお店がありますね。

でも、その全てに入れるわけではないことは、認識しているつもりでいます。

やっぱり、ステータスに合った店ってのがあるし、そういう店の方が、居心地がいいと思いますもんね。