Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2022-12-24から1日間の記事一覧

最後の一つ…

同じく、「Metro x Gacha Lounge」にて。 空港連絡列車! 東京モノレール(羽田空港)、京成スカイライナー(成田空港)、ミュースカイ(中部国際空港)、ラピート(関西空港)と、鉄向き、航空向きですね! 撮影して… 問題になるかな?って考えて。 ちょっ…

メガドライブとオメガドライブ…

「Metro x Gacha Lounge」にて。 最近、全然引いてないです… ゲーム機は、スーパーファミコンからでしたね。 大学生になってからです。 その前は、MSXでしたから… プレイステーションと、セガサターンでは、プレイステーションを選んで。 2ぐらいは買ったの…

西新宿商興会…

一度、表で使いましたが… 「西新宿商興会」 ここ最近は、赤ですが… オレンジだったことも。 表で使った時は、紫でした。 フルカラーLED(Light Emitting Diode)のようですね。 赤になる前は、長く青でしたし。 西新宿商興会は、旧青梅街道を中心に、そこか…

成子天神社の記憶…

いちょう並木を進むと… 赤い本殿が。 成子天神社です。 お詣りしました。 最近は、夜ばかりですが… 茅の輪が、設置してありました。 立派な門です。 去年の暮れ。 最終日は早く上がれるというので、御朱印帳持参で、いただいたことがありました。 今年は… 逆…

裏と表と…

さて、ウインドーイーツですが… 今日は、いきなり裏世界へ! 「もうやんカレー」は、ここにも幟を! 美味しいカレーですよ! 「たからや」は、昭和の質屋。 でも、「質屋」なんてシステム、今の人は知らない人も、いるかも知れないですね。 でも、意外とゲー…

冷えてます!…

ようやく退勤。 ハーフボギー(30分残業)でした。 冷えてますね! ビールならいいけど、外はね…

Caps Lock…

先ほどの、電話アプリへのログインの件で、パスワードを変えたんですが… しばらくすると、 パソコンではログイン出来て、スマホではログイン出来ない、という状況になって。 おかしいですよね。 どちらからのログインでも、照合先は一緒のはずですから。 お…