Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

フルのウインドーイーツ…

さて、対岸へ渡って、ウインドーイーツです。

 

「昌平ラーメン」の成子坂店は、本店より閉店が早いです。
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20230201073358j:image

 

寒い中、看板が片付けられて、いましたよ。

 

「こみね」は、閉店しました。
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20230201073613j:image

 

リーズナブルな焼鳥屋さんとか。

ちょっと、興味ありますね。

 

なか卯」の、炭火焼き親子丼!

f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20230201073715j:image

 

香りがよさそう!

 

「C&C」は、すっかり片付いて。
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20230201073816j:image

 

21時閉店だそうです。

 

ハワイアンの「KAHANA」は、同僚がランチに入ったことがあって。

f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20230201073907j:image

 

「ものすごく量が多かった!!」そうです。

昼間、眠くなるレベルだったらしい!

 

横道に逸れて、「とんかつ弁けい」
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20230201074044j:image

 

正統派のとんかつ屋さんです。

大きそうですね!

 

新宿野村ビルの「陳麻婆豆腐」は、痺れるらしい!!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20230201074147j:image

 

本格的な四川も、いいですよね~!

 

エクセルシオールカフェ」も、閉店してました。
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20230201074253j:image

 

禁煙、なんですね。

昔は、たいていの喫茶店が、煙草を吸えたと思いますが、今は禁煙の店も、多いみたい。

「煙草の匂いが、コーヒーの香りを損なう」という考え方も、あるようです。

 

閉店してると、暗い絵になりますが、店に最接近して撮りやすいですね。

 

「ROBATA幸」も、ぜひ行ってみたいですね♪
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20230201074542j:image

 

イタリアン+ワインなので、腹の調子の良いときに。

 

消えます…
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20230201074648j:image

 

久々に、フルのウインドーイーツでした~♪

やっぱり、こういう楽しみがないとね~♪