Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

RAMとROM…

さて…

怒りのスタンプが来るようになったから…

少し、やりますか。

セッション!

 

一応、制限時間を1時間として。

残業続きで、体力的にもそれくらいが限界ですが、実はこの後、強いお酒を飲む予定だったんです。

土曜夜ですからね!

 

演出は、基本的に任せて。

結構、疲れが溜まってるのでね…

 

それに合わせて…

まずは、RAMで。

(Random Access Memory)!

 

いろんなアイテムを使いつつ!

飛び道具も、使いましたよ!

コンビプレイ!!

 

演出には、ピンチもあって。

シャロSさん、ピンチになると、燃えるらしくて!

 

フィニッシュ!

所要時間、55分!

収まりました~!

 

ところが…

シャロSさん、物足りないらしく…

 

永久パターン防止用キャラが、出てない!!」

えっ、そこ??

だって、1時間の範囲内だったので、永久パターン防止用キャラの出番は、なかったんですが…

 

それを口実に!

延長戦!!

 

でも、僕はもう、飲酒モードになっていたので…

「ROM」で!

僕は、聞くだけ!

 

意味は、「Read Only Memory」ですが…

本当はもう一つ意味があることは、ほのめかすだけにしておきましょう…

 

その「永久パターン防止用キャラ」を発動するために!

「制限時間2分」の設定!!

 

新しく作った「永久パターン防止用キャラ」は、実は4段階あって。

今まで、2段階までしか、発動してなかったんですよね。

 

今日は、フルに発動!!

満足、いただけたかな?