Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

ボージョレ・ヌーボー…

去年は、ボージョレ・ヌーボーは、買わなかったです。

錦糸町から西新宿に移った関係で、行きつけの酒屋さんに行けなくなったことも、あるんですが、何より値段が上がりましたからね。

1.5倍にもなると、なかなか手を出しづらいです。

 

でも、これは…
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20230219134510j:image

 

実は、常務がくれまして。

社長がワイン好きだそうで、よく回ってくるそうです。

 

本来、こういう品は、「お酒が好きな女性社員」にあげているそうですが、今回は本数があったそうで、僕にも回ってきました。

 

ありがとうございます。

思いがけない形で、端麗なワインを楽しめましたよ♪