Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

ノンストップ…

朝は、信号運がよく。

駅までノンストップ!

 

ちょっと疲れるけど、気持ちはいいですね♪

 

ノンストップ便って、意外とないですよね。

空港連絡バスも、途中で乗客を拾う場合が多いし。

 

海老名駅から出ていたバス「急行富士ゼロックス」行きは、ノンストップかな?

 

特急では、新幹線の「とき」号に、ノンストップ便があったんですよね。

東京から新潟まで、大宮も長岡も停まらない列車が存在しました。

 

後は、名阪ノンストップ特急が有名ですね。

近鉄名古屋から鶴橋まで、ノンストップだったそうです。

その先は停まったようですが、大阪難波から近鉄名古屋までを、約2時間ちょっと。

新幹線より安価で結んでいて、根強い人気があったそう。

今は津などに停まりますが、ファンは多いそうですよ。

 

あと、身近なのは…

東武大師線」!?

西新井から大師前まで、ノンストップ!?

 

たった2分、ですけどね…。