Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2023-02-14から1日間の記事一覧

風のある朝…

2/2。 木曜日の朝は、少し風がありました。 微風ですけど、冬はやっぱり、冷たいですね。 いつの間にか、2月に入りましたけど、寒いのは4月上旬ぐらいまでかな? まだもう少し、寒い日が続きそうです…。

ノンストップ…

朝は、信号運がよく。 駅までノンストップ! ちょっと疲れるけど、気持ちはいいですね♪ ノンストップ便って、意外とないですよね。 空港連絡バスも、途中で乗客を拾う場合が多いし。 海老名駅から出ていたバス「急行富士ゼロックス」行きは、ノンストップか…

「あさしお」の記憶…

昨日(2/1)の問題! 「北近畿ビッグXネットワーク」というそうですね。 京都から山陰線、新大阪から福知山線を使って、城崎、天橋立方面へ向かう、ネットワークです。 答は「あさしお」! 今はない特急ですね。 「あさしお」と言えば、今の人は、艦これの「…

本日も、ウチの巨匠に感謝・3225…

2/2。 今日も、栄養ドリンクが添えられました。 カンフル剤! ほとんど、糖分らしいですね。 だから、飲み過ぎると、大変! でも、こんな時期ですからね… 本日も、ウチの巨匠に感謝…

カレーには…

料理には、お茶ですが… カレーには、水! 僕の場合は、カレー以外でも、水ですけどね。

本日も、ウチの巨匠に感謝・3224…

カレーでした! バーモントカレー! これに、別のカレーについていた、辛味パウダーをかけてあるので、それなりに辛いですよ。 本日も、ウチの巨匠に感謝…

測るだけダイエット・1735…

2/1の体重は、「84.40kg」でした~! だいたいの標準ですね。 ここさらは、なかなか減らないですが…。