Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2021-12-15から1日間の記事一覧

フリーランスのイメージ…

自由な仕事… 出前館では、ウチに配達してくれる方々が、フリーランスの方々ですね。 いつも、お世話になっています。 自由に働くからには、自分で仕事を見つけないといけないですよね。 会社も、営業の仕事は、仕事を見つけてくるのが、一番の仕事になります…

本日も、ウチの巨匠に感謝・2139…

なんか、いろいろありました! 栃尾の油揚げに、アコウダイの焼き物、ローストビーフは頂き物です♪ 出歩いて遅くなったから、アボカドの色が変わったとか? すみません… 本日も、ウチの巨匠に感謝…

測るだけダイエット・1292…

12/14の体重は、「92.60kg」でした~! 出歩いても、かえって増えることがありますね。 昼のラーメンが、重かったかな?

西新井駅の記憶…

帰り。 荷物は相当なものに。 ボックスにワインが、相当重いです。 秋葉原では、直通を狙う気は、ありませんでした。 直通は混むので、荷物が邪魔になるのです。 次に来たのは、竹ノ塚止まりですが… 乗っちゃいました。 意外と、空いていたんです。 竹ノ塚止…

高ければ高いほど…

もう一店。 ここによることにしました。 「成城石井」 www.seijoishii.co.jp 高級スーパーですよ~! 今日は、出来たら高いものを買いたい! いつもは週末にする食材調達を、火曜日の今日に、やることにしました。 まず、これ! 実は、1/60の確率で、ドン・…

ご注文は10周年ですか?…

この日の、目的! ご注文は10周年ですか? チノちゃんも! 「Clock Works Rabbit」は、既出のデザインですが、かわいくていいですね♪ マヤメグの髪型が、新鮮でいいですね♪ 今年最後の物販かな? お邪魔して来ました。 「おそばセット」が早々と売り切れだっ…

アトレ1改札の記憶…

早いうちにとは、思ってたんですが、この日に行くことにしました。 秋葉原駅には、電気街口、中央改札、そして昭和通り口がありますが、実は、こんな出口も。 アトレ1改札。 元、「アキハバラデパート」への直結口で、今は跡地にアトレが店を構えます。 錦糸…

青い街…

錦糸町の、駅前通りです。 青い街ですね。 実際にはもう少し、明るい色で灯っています。 青って、落ち着きなどを表しますが、背景が暗いと、荘厳さとかも感じさせます。 クリスマスには、華やかな面と共に、キリストの誕生を祝う、厳かさもありますから、雰…

退勤のスカイツリー…

退勤です。 何とか、ボギー(1時間残業)で、まとめました。 このスカイツリー、あと何回見るでしょうか? 実は、swarmの友達には、移転を伝えていません。 そのまま、最終日になだれ込みそうな、勢いです。 まぁ、それでもいいかな?

日程変更の餌食…

今日は、大きな会議の、資料締め切り日。 ただでさえ忙しいところを、別の会議の日程が割り込んで来たので、もう大変な忙しさ!! 日程変更の、餌食になった格好です まぁ、恨むわけにもいかないですけどね。 裏方の辛さです…。

すっきり味噌…

今日の、カップ麺。 コクのある、味噌ラーメンです。 王道を行きますね。 個人的には、すっきり目に感じました。 いい感じだと思います♪

手袋…

手袋です。 巨匠に、あてがわれた。 指はわざと、切ってもらいました。 スマホ対策も、ありますが、駐輪券なども、この方が取りやすいです。 これがあると、手袋は電車に乗るまで外さなくていいので、時間の節約にはなりますね。