Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2020-12-30から1日間の記事一覧

お礼の品…

朝、荷物が届いて。 なんでも、豊川のDさんからでした~♪ お歳暮兼お年賀兼、四国の旅のお土産、この前の「ごちうさ連続ダービー」の、賞品のお礼!だそうで。 ありがとうございます! まぁ、賞品は僕が好きで送ってる(送りつけてる!?)ものなんで、お礼…

本日も、ウチの巨匠に感謝・1378…

昼は、ホットドッグでした♪ 半分は玉子だったから、「チーズ玉子ドッグ」、かな? カップは、昨日のラーメンから取り上げられた!!スープです。 何でも、半日で浮いてきた脂分を、全部取り除いたそうですが… 本日も、ウチの巨匠に感謝…

2351…

表ブログの話で、恐縮ですが… kiha-gojusan-hyakusan.hatenablog.com 表ブログは一日一件。 遅れた場合も、日付を調整して、1日1件の体裁を保ちます。 その時、時刻は決まりがあって。 23:50~23:59の、どれかに設定します。 どれが多いか、統計取ったことは…

豆会準備…

今日は食材を補充したので、豆会ではないのですが… 豆も補充したので、投入しました。 今回はカシューナッツと、ミックスナッツ。 さらに、マカダミアを入れてみました。 入れてから、シャカシャカ混ぜたのが、この絵です。 残っていた豆と、新しい豆。 バラ…

苺つながり…

胃の調子は、良くもなりませんが… もう1本、行くことにしました。 苺つながりで… ネクターに、あまおうを混ぜた飲料です。 なんか、苺ジャムのような風味がしますね。 胃の調子が悪くても、甘酸っぱいと、入るような気がしますね♪ 美味しく、いただきました…

胃の調子と相談して…

…よく考えたら、貝って消化が悪いんですよね。 ワインも飲んでるし… 夜な夜なですが、あまり食欲がなくて。 水物だけにしときました… いちごミルクなら、胃に優しい? 甘酸っぱい風味が、いいですね。 牛乳は嫌いなくせに、この手の「オ・レ」は、結構飲むん…

自宅で祝う仕事納め…

今日は、仕事納め! 一年間お疲れ様!ってことで、買い飲みが許可されました♪ 最初は、草加ヴァリエへ。 でも、今日は休みの人も多く、出足が速くて!! めぼしいものは、残っていませんでした。 なので、東武ストアへ。 こんな逸品が、あるじゃないですかぁ…

エヴァの配色…

退勤です。 今日も、エヴァンゲリオンです。 これは、昨日の。 年内は、点灯されるようですよ。 エヴァンゲリオンについては、全く詳しくないんですが、配色が独特ですね。 ピンクや紫に、緑や明るい青を合わせるのは、自然界にはあまりない配色で、未知感、…

本日も、ウチの巨匠に感謝・1377…

今日は仕事納めで、買い飲みが許可されましたので♪ サラダです。 トマトたっぷりですね♪ アボカドも、最近は食べ頃に恵まれましてね。 美味しくいただいております♪ 本日も、ウチの巨匠に感謝…

測るだけダイエット・957…

12/29の体重は、「96.80kg」でした~! 正月休みは、5連休もありますからね。 今のうちに、食べる余地を作っておかないとですね…