Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

西新井駅の記憶…

帰り。

荷物は相当なものに。

ボックスにワインが、相当重いです。

 

秋葉原では、直通を狙う気は、ありませんでした。

直通は混むので、荷物が邪魔になるのです。

 

次に来たのは、竹ノ塚止まりですが…

乗っちゃいました。

意外と、空いていたんです。

 

竹ノ塚止まりは、前からある行先ですが、最近増えましたね。

僕からすれば、ほぼ「北千住止まり」と同じ扱いで、使っていました。

竹ノ塚まで乗っても、後続の各停にしか乗れませんからね。

 

なので、通常は北千住で降ります。

でも、今日は荷物の都合で、西新井まで。
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20211215193249j:image

 

西新井の駅って、それなりに思い出があって。

この前は、大師前へ行きましたね。

西新井が乗換駅です。

 

ある意味有名な「西新井らーめん」も、ここにあります。

リーズナブルな価格で、ラーメンがいただけます。

 

扉付近に乗ると、この駅で降ろされることも…

 

降りたこともありますよ。

Kさんの本拠地が、ここなんで、よく飲んだりね。

シン・ゴジラ」も、西新井で見ました。

イオンでは、ごちうさグッズを探したりね。

(グッズ付き・森永ミルクココアの、指定店でした)

 

いろいろ、悲喜こもごもある駅ですが…

降りて、次の電車は…

 

急行を待つか?

各停で行くか??

 

まぁ、急行で行っても、どうせ各停に乗り換えますからね。

ここから各停で、のんびりと家路につきましたよ。