Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

仕事の2週間計画…

仕事は日中、ずっと忙しくて。

対応するものも多く、擦り切れた感じは、あります…。

 

業務時間後は、僕の時間です。

「仕事の」、だけど。

 

まずは、いろいろ構想を。

当初、今週は相当忙しい見込みと、思われていました。

まだ火曜日ですが 残りも、終電級の残業かな、と。

 

でも、作業とりあえずは、順調に進み。

1日ぐらいは早く帰れそうな感じに、なってきました。

 

となると、金曜日?

水木頑張って、金曜日は早く帰ろうかな?

 

考え方としては、水木に休養日を入れる選択もありますが、「終わらないリスク」は、ありますしね。

「休めないリスク」より、「終わらないリスク」が、上です。

 

で、翌週は途中から、2月になりますから、忙しい!

1月の締めがありますし、各部会議も、まだあります、

その上、作り物も、重要な会議の資料に使うので、その部分は1日までには、仕上げなければなりません。

他にも、移行作業とか、ありますしね。

かなり、詰まってます。

 

なので、まずは水木で、頑張ることかな?

前倒せれば、新たな展望も、開けるかも!