Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

奇跡のパープレイ…

いろいろありましたが、退勤!

パープレイ(定時)でした~!

 

大きな会議期間では、たいてい何かしらあって、遅くなることもありますが、今回はスムーズでしたね。

しかも、確定処理を時間内に出来たのが、大きかった!

ちょっと、ドキドキでしたけどね…。

途中でファイルを開けられると、大変なことになる処理ですから…。

 

まぁ…

「忙しいのにパープレイで、残業がつかない…」という思いも、ありますが…

この作業の場合は、定時内で終わって、良かったと思いますよ!