Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

割と、効率よかった日…

この日は、割と効率のいい日でしたね。

仕事では、3つの作り物があり、混乱しそうでしたが、一つは終わり、一つはだいたいの目処が付きました。

 

もう一つは…

納期があったので、まだ手を付けていません。

混乱を避けるためにね。

これで、良かったと思います。

 

そんなこんなで、ボギー(1時間残業)だったんですが、出来ると思ってなかった、梱包作業できましたしね。

ゲーム(Fate Grand Order)も、育成が進みましたよ。

けん玉も、やりましたしね。

 

ブログは…写真だけで後日!ってパターンでしたが…

何とかなるレベルでしょう。

 

やれば出来る!かな?

ただ、ゲームがちょっと押して、寝るのが遅くなったのは、減点ですね。